2024/02/08
法人?大学 採用情報

臨床医学系教授または准教授の公募について【女性限定】

臨床医学系教授または准教授の公募について【女性限定】

 

 このたび、本学では女性活躍推進法一般事業主行動計画の目標達成を目指し、「雇用の分野における男女の均等な機会及び待遇の確保等に関する法律(男女雇用機会均等法)」第8条の規定に基づき、女性教員の相当程度少ない役職において現状を積極的に改善するための措置ならびに次世代を担う人材育成を目的として、女性に限定した公募を下記のとおり実施することとなりました。

 候補者の方には、選考の過程でご来学の上、面接及びご講演いただく場合がありますので、あらかじめご承知おき願います。

 また、本学では任期制を導入しており、任用期間については教授6年、准教授4年(再任可)となっておりますことを申し添えます。



1 提出書類  

1)履歴書 様式(1)

2)教育歴 様式(1)ー2

3)業績目録 様式(2)~様式(6)

  ?別紙記入要領を参照してください。

  ?学術関連広報活動の様式は任意です。

4)当該分野を担当するにあたり、教育?研究?診療についての実績?方針?抱負を

  A4サイズ横書きで1,200字以内(ワープロ)にまとめてご提出ください。

5)推薦書がございましたらご提出ください。

※提出書類に当たっては、記入要領 を参照してください。
※詳細についてはこちらをご確認ください。

2 提出期限  令和 6 年 3 月 29 日(金)【必着】

3 提出先?問合わせ先

〒160-8402 東京都新宿区新宿6-1-1

英威廉希尔公司官网_中国体彩网-唯一官网 人事課

電話 03(3351)6141 〔内線376?370?379〕

※ご提出いただいた応募書類は選考の用途に限り使用します。

 応募書類の返却はいたしませんので予めご了承ください。

※本学の求める教員像については 別紙 をご参照ください。

ページトップ